開所一周年を迎えて

5月1日を迎え、障がい者向けグループホームほたるの里瑞穂も開設1周年を迎えます。
初めてのことばかりで、ひたすら一生懸命走り続けて、気が付けば一年が経っていた…というのが今の実感です。
この一年を支えて下さったたくさんの方々、
今の私たちがあるのは、皆様との奇跡のような出会いと、有り難いご支援、そして本当に素敵な笑顔をいただいたご入居者様お一人お一人との出会いに恵まれたおかげです。
スタッフ一同、心から、深く深く感謝申し上げます。
有り難うございました。
JR穂積駅のこの地にオープンが決まってからというもの
本当にアッと言う間の一年でしたが、
毎日のご入居者様とのふれあいの一つ一つはとても思い出深く
ほたるの里瑞穂にとってかけがえのない大切な宝物に
まだまだ未熟で試行錯誤の毎日ですが、
どのご入居者様にも笑顔一つ増える時を過ごしていただけますよう…
引き続き奮闘して参りたいと存じます!

村井ほくと